本部の2015年度フォトコンテスト授賞式に参加して来ました。

3月20日に開催された㈱アクア環境システムTOJOのフォトコンテスト授賞式に参加して参りました。

会場のANAインターコンチネンタルホテルには全国からのファミリー(加盟店)と来賓を合わせて延べ100人を超す方がおみえになられました。

attachment00(12)

初めての参加でしたが東城先生や全国の先輩方にもご挨拶でき、アクアリウムの話しに花が咲きました。

優勝されたのは、Amaing job ~ aqua の芦田代表の作品で、TOJO独自のテラリウムの作品でした。

細かい点まで色々な工夫を凝らした素晴らしい作品で是非本物が見てみたくなりました。

2015年優勝作品

当グループの強みはこういった場を設け皆で切磋琢磨し協力し合う環境がある事ではないかと思います。

来年は作品を出してみたいと思いますので、それまで腕を磨いていきたいと思います。

21268_753764128065037_8291232559847417015_n

日々の生活の中に自然の癒しを感じたい方、アクアリウムはいかがでしょうか?

アクアモンドまでお問い合わせ下さい!!