5周年

新しい年を迎えました。

2019年も無事に営業をスタートしております。

昨年も多くの設置先で有り難いお言葉を頂いたり、水槽をお喜び頂けている事が実感できた年でした。

今年でこの仕事を始めて5年を迎えます。

当然色々な事が有りますが、良いご縁に恵まれたお陰で無事に5年という節目を迎える事が出来ました。

そしてこれまで自分自身が水槽設置先の魚や水草の緑に癒されてきたなあと感じます。

これまで続けて来れたのもアクアリウムが持つ癒しの力のお陰でもあると思っております。

今年もアクアリウムの魅力を多くの方に知ってもらえる様、また尚一層お喜びいただける水槽が作れるよう精進したいと思います。

お正月用に作った水草水槽のレイアウトをご紹介してみたいと思います。

シペルスヘルフェリー(細い背高の水草)という菖蒲科の水草をアクセントにして締まった雰囲気を狙ったレイアウトを作りました。

どことなくお正月っぽさも出せたのではないかと思います^^

今年もアクアリウム、レンタル、メンテナンスのアクアモンドを宜しくお願い致します。